ベントウッドチェア入荷中!
メンテナンスをおえたベントウッドチェアが店内にぞくぞくと入荷中です!
ベントウッドチェア入荷中!_b0159549_21321567.jpg

ベントウッドチェアとは文字通りベントウッド(曲げ木)の技法を用いてつくられたイスです

チャーチチェアなどの素朴で堅牢なイスにくらべると、ベントウッド特有の優美な曲線が特徴的な、華奢で品のいい印象のイスです
カフェテーブルにあわせたりと、ちょっと上品な空間の演出にはぴったりじゃないでしょうか

アンティーク店ではもはや定番のイスですが、今回FOUNDにはいろんなスタイルのベントウッドチェアが入ってきています
スタンダードなものから、フレンチのひと味ちがうスタイルのもの、なかにはちょーっとお目にかかれないレアなものもあったり…
もちろんベントウッド以外のイスもたくさんご用意していますよ!
ベントウッドチェア入荷中!_b0159549_21411023.jpg

見てるだけでも楽しい個性豊かなイスたち、どうぞお店に見にいらしてくださいね!
by foundltd | 2008-10-25 21:48 | New Items
<< erik satie 読書の秋?! >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd