RUST
皆様もご存知のように(?!)、八雲マーケットの参加者としてもおなじみのアクセサリーショップ'RUST'が21日(土)にリニュ-アルオープンしました!
(Foundもお店のコーディネイトをお手伝いさせてもらいました)

今までメンズが中心だったのですが、今回のリニューアルでエンゲージとレディース中心のお店となっています。(ビルの2Fがメンズのショールームとしてオープンしたそうです。)

一足先にお祝いに駆けつけたのですが、それはもう!なお店になっていました♪
RUST_b0159549_18154221.jpg


お店の中もかなりショッキング(?)です。
ジュエリーは実際に見ていただきたいので写真には撮りませんでしたので、
是非是非店頭でご覧になってみて下さい。
新しいRUSTの世界をお楽しみください!
http://www.rustmadeinengland.com/
by foundltd | 2009-11-22 18:23 | staff column
<< 親ばかながら・・・・ おぉ… >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd