男の友情!
GWのマーケットにも参加してくれた"ボブ東京"http://bob-tokyo.com/のご子息・"えいと"くんとは"いっぽ"と保育園も一緒♡
親子ともども、公私ともに仲良くしてもらってます。
ある日曜日、ポニーに乗りに行った二人なのですが、"えいと"くんは乗れて、残念ながら、"いっぽ"は怖がって乗れませんでした。それが原因か、いきなり路上に座り込んでしまった"いっぽ"。それを見かねた"えいと"くん。駆け寄って、何やら二人で話をしたと思ったら、"いっぽ"がいきなり’がばっ’と。長ーい間、抱き合ってました!!(笑)
男の友情!_b0159549_12403128.jpg

(左"えいと"くん)
by foundltd | 2009-08-07 12:41 | News & Information
<< テーブル、テーブル、テーブル! 充電完了! >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd