<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いよいよ今週末です!
今週末8月27日(土) & 28日(日)に"Yakumo Market Final Special"を開催します!


7年間の感謝をこめ、本当に目黒区・八雲での最後の営業となります。

当日は日頃お世話になっているインテリアスタイリストの作原文子さん(27&28日両日)や長山智美さん(27日のみ)がフリーマーケット。
ご存知、長野県・白馬にある"KASUKE山荘さんがアンティークの雑貨やハンドメイドのアクセサリーをParsleysage(パセリセージ)さんがアンティークジュエリーなどのアクセサリーを・・・・。

もちろん美味しいご飯やお飲み物も用意していますよ~。
27日(土)はボブ東京さん、28日(日)は都立大学の焼き鳥屋さん"TORINO"さんやワインバーの"marucan"さんと"Quercus"さんなど盛りだくさんです。

Foundの家具やグリーンとg{i}ven.の雑貨も出店します。

最後のひとときを皆さんで盛り上がれたらと思っています。

是非お越しください。
by foundltd | 2011-08-24 11:19 | News & Information
ありがとうございました!!!!
Foundは本日(8/7)をもちまして、目黒区・八雲の通常営業を終了致します。
7年間ご支援本当に、本当にありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、8月27日(土)&28日(日)には"Yakumo Market Final Special"を開催します。(詳しくは、Website あるいは DMにてご連絡しますね。)

ぜひ真夏の最後の楽しいひとときを皆さんと盛り上がれればと思っています。

店舗、住宅のリノベーションやグリーンのコーディネイトなど引き続き行っていく予定です。
商品に関してはオンラインショップを開設予定です。

お問い合わせなどは通常通り、Foundにご連絡ください。

又、g{i}venは引き続き営業致します。ぜひお立ち寄りください。

何だか、実感がわきませんが、また自由が丘やマーケットでお会いできればと思っています。

感謝をこめて。
by foundltd | 2011-08-07 15:04 | staff column
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd