<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
近くない?
本日はまったくプライベートなブログです、、、


先日、知人からyoutubeで「 しゃべるネコ 」という可愛すぎる動画があると聞いて、さっそく検索・・・・

「おかえにゃ~(おかえり~)」

「そうにゃにゃ~(そうだよ~)」

などなど、うわさ通りのしゃべりっぷり(かわいい)


そこへ、うちのネコがやってきて釘づけになっておりました。
b0159549_1848233.jpg

近すぎではないか???
by foundltd | 2011-05-29 18:49 | staff column
オンラインストア 始めました!
お待たせ致しました!

g{i}ven.にてオンラインストアを始めました。
これから、どしどしこちらの商品も入荷していくようにしますね。

また、ブログにて、お店の新入荷情報などなどお知らせしますので、ぜひお見逃しなく!

https://www.given.co.jp/
by foundltd | 2011-05-27 18:02 | g{i}ven.
ナチュラルパワー
今年も裏庭のモッコウバラが花を咲かせ始めました!
b0159549_13314294.jpg

b0159549_13334569.jpg

この季節、子どもと同じ成長期ですね~。
ある程度ほったらかしでも、自立してきちんと、思った以上にやんちゃに成長している我が植物達。
b0159549_1336186.jpg

そんなナチュラルパワーに癒されています。
b0159549_13372883.jpg

(こちらはちょっと大きくなりすぎ・・・。)
忙しい時こそ、ホッとしたひとときを味あわせてくれる彼らに感謝♡
by foundltd | 2011-05-20 13:39 | staff column
素敵なサプライズ!
先日ベスベさんが撮影でFoundにいらしてたのですが。。。。

こんな素敵なブーケをいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
b0159549_2005886.jpg
実はその日は私の誕生日で、
うちのオーナーが内緒で用意してくれていたんですemoticon-0152-heart.gif
感激です!emoticon-0106-crying.gifしかもベスベの高橋さんが作ってくれたブーケ。さらに感激!

お花も新種のバラに、ライラック、山アジサイ、白のスカビオーサ・・とっても贅沢で素敵なブーケ。


b0159549_19531564.jpg
帰り際、高橋さんに「おうちに飾ってね」と頂いたバラはひよこっていう品種だそうです。
名前通りやわらかくて可愛い黄色です。さっそく自宅に飾らせて頂きましたemoticon-0171-star.gif

とっても幸せな誕生日でした。
by foundltd | 2011-05-19 20:04 | staff column
どのチェアがお好み?~Part2~
b0159549_15544192.jpg
b0159549_163592.jpg

デコラティブなチェア....
それとも、シンプルなペイントチェア...。
b0159549_15554150.jpg
b0159549_15555360.jpg
気になる方はお早目にFoundまでemoticon-0159-music.gif




g{ i }ven.
b0159549_167823.jpg
お気に入りの一点を見つけて下さいね。
by foundltd | 2011-05-16 16:12 | staff column
もうすぐです!!
皆さんにg{i}venのWebサイトはあのままなのですかあ?

www.given.co.jp
オンラインショップは??との問い合わせを頂いています。
(現在のところ、ブログもFoundからの発信になってしまっていますし・・・)

もうすぐ、オンラインショップのサイトとともに、g{i}ven.の動くサイトがお目見えします。

お待たせして、ごめんなさい!!もう少々お待ちくださ~い!

PS:5月10日(火)にフランスよりアンティーク雑貨がg{i}ven.に届きました。
一度いらしていただいた方も、そうでない方も、ぜひ足を運んでくださいね。

b0159549_1844085.jpg

by foundltd | 2011-05-12 18:44 | g{i}ven.
新入荷♡
こんなエレガントなフランス ルイ・フィリップスタイルのチェストもお目見えです!
b0159549_1746414.jpg



取っ手部分も素敵!!
b0159549_1748724.jpg

by foundltd | 2011-05-12 17:48 | New Items
この夏は
この夏はお家時間を大切にするのも良いかも?!!

b0159549_15481787.jpg


こんなソファはいかが?
ヴィンテージのファブリックで貼り替えました。

b0159549_1550936.jpg


b0159549_15513882.jpg


フランスのフレームの彫りも優しい表情です。
by foundltd | 2011-05-10 15:52 | New Items
g{i}ven.にあります。
標本もたくさんあります。
b0159549_19241814.jpg
フレームもたくさんあります。
b0159549_19243087.jpg

小さいスペースながら所狭しとアンティークたちが並んでいます。
きっと見応え十分!!
by foundltd | 2011-05-06 19:27 | staff column
ディスプレイにおすすめ
GWいかがお過ごしですか??
明日はFoundはお休みですが、g{ i }venは営業しています!
お天気もなんとか持ちそうなのでぜひご来店くださいね。

お部屋のディスプレイにかなり活躍しそうなトルソーです。
お手持ちのアクセサリーを見せる収納として使えますね。
b0159549_18564514.jpg

b0159549_18572729.jpg
場所も取らないのでどこにでも置けけるのも嬉しいですemoticon-0100-smile.gif
by foundltd | 2011-05-03 19:06 | staff column
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧