<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Table & Chair Fair開催中です。
b0159549_15192930.jpg


b0159549_15203937.jpg


b0159549_15212889.jpg


b0159549_15223867.jpg


b0159549_15272636.jpg


こんな感じで多種・多様なテーブルと椅子がそろっています。
4月5日(火)までとなりますので、お早目に・・・。
by foundltd | 2011-03-31 15:28 | New Items
本日より!
お待たせいたしました☆
本日より、Table&Chair Fair始まります!
やっと土曜日に無事荷物が届きました~(涙)

b0159549_9595133.jpg
チェア、テーブルたちもたくさん入荷してます!(実際はもっとあります)
テーブルは使いやすいサイズの物も入りましたが、人気があるのでお探しの方はお早めに…
他にも新入荷家具も店頭にご用意してますので是非ご来店ください060.gif


新店舗、g{i}ven用の家具と小物たちもたくさん入荷し、面白い可愛いアイテムがいっぱいです053.gif
みなさんに見て頂けるのはもう少し先ですが、オープンに向けて頑張ります!
by foundltd | 2011-03-28 10:01 | News & Information
Table & Chair Fair 開催!!
お待たせしました!

明日(26日)のヨーロッパからのコンテナー到着を受け、延期になっていたTable & Chair Fairを 3月28日(月)~4月5日(火)<3月30日(水)お休み>開催致します。

皆様をお待たせしてご迷惑をおかけしましたので、今回はこの期間中、全てのTable & Chairが10%offとなります!お見逃しなく!!!!!!
     
by foundltd | 2011-03-25 17:11 | News & Information
営業開始しました!
突然の臨時休業と'Table & Chair Fair'の延期で皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
荷物の到着が遅れたり、節電などもかんがみての苦渋の選択でした。
連絡が届かず、お店にわざわざ足を運んで頂いた方、本当にごめんなさい!

Foundは本日(3月24日)から営業を開始しました。

まだまだ余震や放射能の影響に予断が許せませんが、皆様の生活が少しでも癒されます様、願っております。

尚、遅れていた荷物は26日(土)に到着予定となりました。
詳しいことがわかり次第、またご連絡しますね。

b0159549_10454420.jpg


b0159549_10464166.jpg


b0159549_10474186.jpg


先日改装した裏庭の緑は生き生きと育っています!
by foundltd | 2011-03-24 10:48 | News & Information
Table & Chair Fair 延期について
皆様へ

予定していました Table & Chair Fair (3月20日~29日)は東日本大震災のためヨーロッパからの荷物の到着が遅れており、会期を延期することとなりました。

本来ならDMやお知らせさせて頂いた皆様おひとり、おひとりにご連絡すべきだと思いつつ。Websiteのみでのご連絡で、本当に申し訳なく思っております。

お店のほうも3月23日(水)までお休みさせて頂いております。

新入荷の日程が決まり次第、改めてお知らせいたしますね。

皆様のご無事と、これからの復興を祈りつつ・・・。
by foundltd | 2011-03-20 19:22 | News & Information
思うこと
日本が現在(いま)こんなことになってしまって、何が出来るだろう?とおこがましく思います。

今まで健康に普通にご飯を食べ、お風呂に入り、寝ていたことが、なんて幸せだったのだろうと、こんな状況になって改めて感じているのは遅すぎるのでしょうか?情けなくも思います。

節電、節水はもちろんのこと、いま生きていること、健康でいることに感謝し、人とのつながりと日々を大切にしていきたいと心から思います。
私がいま置かれている状況・出来ることを懸命にやるしかないと言い聞かせています。
お互いがんばりましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そして、何よりも次世代の子供たちに、いまのこの思いを伝えていかなければと思っています。
まずは身近から・・・。
by foundltd | 2011-03-15 12:36 | staff column
g{i}ven が出来るまで その3
フローリングも着々と・・・。
b0159549_1201116.jpg

フランスの古材です。
b0159549_1212174.jpg

この不揃いさに味を感じますね~。
by foundltd | 2011-03-14 12:02 | Renovation
g{i}ven が出来るまで その2
ファザードのガラスフレームが入りました~!
b0159549_18355252.jpg

こちらは、フランスの工場で使われていたものです。
foundチームの棟梁たちも大活躍
う~ん!!どちらも渋い♡
by foundltd | 2011-03-13 18:37 | Renovation
お庭改造計画
こんにちは!
今Foundでは、正面と裏のテラスの植え込みを変えよう!
ということで先日から少しづつみんなで頑張っています。

今まであったオリーブ達は裏のテラスに引っ越し。
抜くのがなかなか大変です!!
b0159549_1462741.jpg

b0159549_1472065.jpg
お店のグリーンはオーナーが選んで植えこんだりもしてます。
今回も頑張ってます!
(なんだか楽しそうです(笑))

テラスは北向きなのでシダ類などかっこいい植え込みになる予定060.gif
オリーブメインに。。
b0159549_1481984.jpg


今日も朝早くから最後の追い込みです!
私は植え込み部隊には参加していないのですが、
奥からドリル「ガガガガッ」ていう音や、
「いいじゃん、いんじゃん」ていうみんなの声が聞こえてきて・・・
どうなるか楽しみです070.gif
また報告しますね053.gif
by foundltd | 2011-03-13 14:20 | staff column
g{i}ven が出来るまで
先日お知らせしました通り、4月中旬にFoundの2号店=ヨーロッパのアンティーク雑貨のみを集めた贈り物のお店"g{i}ven"(ギブン)が自由が丘にオープンします。
今回ももちろん、Foundチームでお店を創っています。
と、いうことで、g{i}ven"の出来るまでを逐一(がんばるぞー!)報告しますね!
b0159549_13344983.jpg

現在の外観はこんな感じ・・・。

b0159549_13331340.jpg

そして中は、こんな風にガラーン。
さあてこれからどう変わるのかお楽しみに!!!
by foundltd | 2011-03-08 13:36 | Renovation
トップ | ログイン