<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
良いお年を!
2010年の営業は本日(12/28)で終わりとなります。
皆様色々ありがとうございました!
b0159549_16445310.jpg

2011年は1月6日(木)からの営業です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。
by foundltd | 2010-12-28 16:47 | Renovation
Merry Christmas!
b0159549_1614099.jpg

皆様 良いクリスマスを
by foundltd | 2010-12-24 16:14 | staff column
クリスマスの夜は・・・
冬になるとなぜかシャンデリアの灯りが恋しくなるのは、私だけでしょうか??
今回はこんなシャンデリアがフランスから入荷しています!
b0159549_1518121.jpg


b0159549_15195238.jpg


b0159549_15221266.jpg


全て1930年代のデッドストックです。
微妙な色合いをお届け出来ないのが残念!(カメラの腕をもっと磨きます!!!)
by foundltd | 2010-12-21 15:20 | New Items
ひ~らいた ひ~らいた!
寒い寒いと、ちぢこもってばかりいられません。
植物もこの寒さの中、少しずつ成長していますよ~。

b0159549_12493959.jpg

もう今年は終わりかなと思ったダリアが見事花開いてくれました(うれし~い!!)

b0159549_12513633.jpg

b0159549_12522271.jpg

毎日少しずつの変化をみるのも1つの楽しみです♡
by foundltd | 2010-12-20 12:53 | staff column
こんどはキャビネット!
小ぶりなキャビネットも多種入荷しましたよ~!!
b0159549_15535387.jpg


b0159549_1555166.jpg

こちらは色もサイズもなんともいえないキャビネットです。

b0159549_15554753.jpg

ご存じ!?ナポレオン三世時代のキャビネット。

b0159549_155638100.jpg

こちらも・・・。
by foundltd | 2010-12-19 15:57 | New Items
Table Table Table!!!
今回はたくさんの種類のテーブルが入荷しましたので、ちょっとご紹介しますね。
b0159549_1341059.jpg


b0159549_13415858.jpg

小ぶりの引出付きホワイトテーブルもあります!
b0159549_13462146.jpg

こちらも小ぶりで美脚なテーブルです。

b0159549_1343518.jpg

もちろん!大人気のエクステンションテーブルも入荷しました。

b0159549_13473336.jpg

こちらは1940年代のフランスのテーブル&チェアです。もちろん他のチェアとの組み合わせも!

b0159549_1350861.jpg

シンプルながら、品があり、落ち着くテーブルです。
by foundltd | 2010-12-13 13:51 | New Items
クリスマス!
日ごとに寒くなり、やっと冬らしくなってきましたね。
寒いのは苦手だけど、やはり冬は冷たい空気と澄んだ空がピンときます。

そうこう思っているうちに、クリスマス到来!です。

Foundではこんなデコレーションをしてみました。
b0159549_13104783.jpg

b0159549_13133450.jpg


ちょっと早いですが、皆様良いクリスマスを~♪
by foundltd | 2010-12-10 13:11 | staff column
よりシックに!
昨日(12/4)の新入荷と同時に、お店のレイアウト変更はじめ~!!
こんな感じになりました。
b0159549_13155145.jpg


b0159549_13115121.jpg

新しく出来たスペースには壁紙を貼り、よりシックに♡
b0159549_13141140.jpg

昨日のコンテナー受けから、レイアウト変更などで、ちょっとばて気味の2人です・・・。
b0159549_13125294.jpg

お疲れ様~!
by foundltd | 2010-12-05 13:17 | New Items
フランス、ベルギーより新入荷しました!
お待たせいたしました!
フランス、ベルギーより家具&雑貨が新入荷しました!
b0159549_1791511.jpg

今回は様々なタイプのテーブルとチェアがたくさん入ってきましたよ。
もちろん建具や小ぶりなチェスト、キャビネットもあります。
by foundltd | 2010-12-04 17:10 | News & Information
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧