<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
これってなあに?
先日香港からのお客様に「これって、なんですか?」と聞かれました。
b0159549_17364544.jpg

とげとげがたくさんある鉄の玉。中身は空洞なのか、そんなに重くないのです・・・。

私が"うーん"と悩んでいると、「漢方薬の匂いがする!」とお客様???

1つずつ数字がついているところをみると、何かの競技でつかったのか?
それともオブジェなのか??

皆さんわかりますか??
by foundltd | 2010-09-30 17:39 | News & Information
けだもの?!
先日ご来店のお客様に、「獣(けもの)系が多いですね」と言われ、そうかなあと、お店を見回してみると、結構ありました!
b0159549_13365665.jpg


b0159549_13372145.jpg


b0159549_13382355.jpg


b0159549_13385188.jpg


私達、肉食系だけど、決して’けだもの’のような性格ではありません!
誤解のなきように・・・
by foundltd | 2010-09-28 13:41 | News & Information
見て頂きましたか?
お待たせしました!
本日(9/27)よりホームページを大・大リニューアルしました!!!

www.foundltd.com

ホームページをみてご来店下さるお客様に、"思ったより広ーいんですね"とよく言われてたのですが、今回はそのスケール感、お店の空気感なども良く伝わるページなったのでは?!と思っています。

今後の展開も是非お楽しみに。
by foundltd | 2010-09-27 17:42 | News & Information
お知らせ
先日もお話した通り、27日(月)より新しいホームページに変わるため、26日(日)24:00より一時HPにアクセスできなくなりますので、ご了承ください。
by foundltd | 2010-09-25 14:14 | News & Information
今年も♡
なんと、今年もオリーブの実がなりました!
b0159549_11355544.jpg

また、今井くんに漬けてもらおうかなあ~!
by foundltd | 2010-09-25 11:37 | News & Information
お楽しみに~!
皆様へ

来週月曜日(9/27)より、Foundのホームページが新しく生まれ変わります!
もっとお店の空気感がつたわるようになりますよ~。(詳しくは月曜日に)
お楽しみに~!

もちろんブログはこのまま、せっせと続きます。
by foundltd | 2010-09-24 13:47 | News & Information
こちらは??
今回は小ぶりな建具もたくさん入荷してきました!(詳しくは近々(がんばります!)Productsのページをアップしまーす)
Foundの住宅リノベーションでも大活躍の建具ですよ。

b0159549_173416100.jpg


b0159549_17345832.jpg

こちらのドアはよくみると

b0159549_17401555.jpg

エンジェルの絵がエッチングされています♡

b0159549_1736971.jpg

こちらもこんな装飾が♡♡
b0159549_17382860.jpg

b0159549_17374489.jpg


うーんそそります!!
by foundltd | 2010-09-21 17:41 | New Items
秋到来!
今回入荷した商品で、本日お店に到着したものたちです。
b0159549_11263364.jpg


b0159549_1127387.jpg


両方とも秋らしい容貌ですね。
by foundltd | 2010-09-17 11:27 | New Items
スタッフ募集中!!
そうなんです。
現スタッフの由ちゃんがおめでた♡♡♡♡のため、急きょ新しいスタッフの募集です。

お店で接客をしてくれたり、家具を磨いたり、空間づくり(店舗・住宅のリノベーション)を手伝ってくれる、フレキシブルな方、ぜひご連絡くださーい!!
by foundltd | 2010-09-10 13:24 | News & Information
たくましや!
春につくった寄せ植えですが、みるみるうちに成長し、こんな感じに!
b0159549_11594973.jpg

ほったらかしでも、植物たちも互いに協力しあって、ハーモニーを奏でていました♪

たくましや
by foundltd | 2010-09-07 12:00 | staff column
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧