<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
じゃあ~ん!
もと厨房だったスペースがこんな風に生まれ変わりました!!!
b0159549_1542836.jpg

今後このスペースもお店とはちょっと違ったイメージ(?)で色々展開していく予定です。
お楽しみに
by foundltd | 2010-08-27 15:43 | New Items
フランス、ベルギーより新入荷しました!
暑さにも負けず、フランス、ベルギーより家具&雑貨、建具などなどが新入荷しました~!
b0159549_143572.jpg


今回はこぶりものの家具も多いですよ!
b0159549_1461163.jpg


ぜひお越しくださ~い♪
b0159549_14212763.jpg
b0159549_14214591.jpg

by foundltd | 2010-08-23 14:13 | New Items
夏休みの思い出
夏休みありがとうございました~!
本日(8/18)から営業しております。
明日(8/19 水曜日)も張り切ってお店をオープンしてますので、ぜひお越しください。

さてさて、夏休みは
b0159549_1724383.jpg

綺麗なお姉さんにアプローチしたり

b0159549_17212956.jpg

花火をみたり(花火は写ってませんが・・・)

b0159549_17221720.jpg

お祭りの太鼓と踊りの迫力に
b0159549_1723032.jpg

おお泣きしたりと、盛りだくさんでした・・・。
by foundltd | 2010-08-17 17:25 | staff column
夏休み~♪
誠に勝手ながら、明日(8月11日)~16日(月)を夏季休業とさせて頂きます。
尚、18日(水)は通常営業いたします。

b0159549_16481269.jpg


さてさて、この扉の中には、以前のカフェの名残の厨房機器がずらりと並んでいました。この夏休み中、このスペースが生まれ変わります。
えっ、何に変わるかって?!それは17日(火)までのお楽しみ~!

皆様良い夏休みを!!!
by foundltd | 2010-08-10 16:48 | News & Information
またまた宣伝!
昨日(8/8)から、軽井沢で行われている「extension/store」~3人のスタイリストによる期間限定のインテリアエキシビション~<http://extentionstore.blogspot.com/>にFoundのマーケットでもおなじみの作原文子さんも参加されています。

作原さんのコーナーにはマドレンのシャンデリアをはじめとして、我々の家具が何点か展示・販売されています。

店内でみるのとひと味違う、作原ワールドによるFoundの家具をご堪能しに、是非足をのばしてくださいね。(軽井沢はやはり、涼しいそうですよ~!!)
by foundltd | 2010-08-09 12:52 | staff column
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧