<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
こんなのどうですか?!
待合で使われていたのでしょうか?
b0159549_13255128.jpg

ヴィンテージのファブリックで貼り替えました。

こちらはチェスターフィールドの2人かけレザーソファ
b0159549_1327438.jpg

コンディションもばっちり!
サイズ感も良いですよね~。
by foundltd | 2010-06-28 13:28 | New Items
店のかお?!
お店の前のお花たちを入れ替えました
b0159549_14281716.jpg


b0159549_14284796.jpg


b0159549_14291356.jpg

by foundltd | 2010-06-27 14:29 | staff column
ちょっとした潤い
見て下さい!
じーっと目をこらして、見て下さい!!!
b0159549_193834.jpg

本が何冊か重なっていると思いきや・・・。
b0159549_1935749.jpg

実は木を削って創られた1つのオブジェなのです。(フランス製アンティーク)
こんなのお部屋に置くと、なんだか楽しくなりませんか?!

そして、こちら
b0159549_1964398.jpg

なんとも癒される~♡

我々日本人はどうも絵を飾るとなると、身構えてしまうというか・・・。(もちろん私も)
さりげなく好きなものに囲まれた空間をつくりたいですね~。
by foundltd | 2010-06-26 19:10 | New Items
優れもの
猫足の小ぶりなテーブルです。
甘すぎない上品なフォルム。
b0159549_1642966.jpg

そして、テーブルの両脇をエクステンションすると・・・
b0159549_1652413.jpg

なーんと正方形になっちゃいます!
b0159549_1672352.jpg

素敵~♡
by foundltd | 2010-06-22 16:08 | New Items
お友達!?
最近、裏庭に良くすずめが来るな~と思っていたのですが、
b0159549_15424977.jpg

この子達の性だったんだあ~♡
b0159549_15435622.jpg

by foundltd | 2010-06-20 15:44 | staff column
空間プロデュース
Foundホワイトスペースの完成です!
b0159549_1545690.jpg


Foundチームでは、店舗、お家のリノベーションなどの空間プロデュースを承っています。
詳しくは後ほど・・・
by foundltd | 2010-06-19 15:06 | News & Information
自慢です
おひさしぶり、作業場のイマイです

ずいぶんブログをさぼってしまいましたが

重大ニュースです

なんと、先日のマドリエーヌ大量入荷にまぎれて

ついに我が家にもオーダーしていたマドリエーヌが到着したのです!!!
b0159549_1454988.jpg

おお、、、なんと美しいんでしょう、、

そんなわけでちょこっと自慢がてらご紹介です

うちの小さな食卓の上に吊るしてみました
b0159549_14542164.jpg

こ、これはお酒がとまりません!!


今日のおすすめ
the pearl / harold budd , brian eno
アンビエント・ミュージックの超名盤。やわらかな光の揺らぎのようなサウンドは夜のお酒のおともにもぴったり!
実は我が家のマドリエーヌ、お願いしてこのアルバムのイメージで造ってもらったのです(困らせたらしいですが、笑)
by foundltd | 2010-06-09 15:00 | staff column
ミニ~♡
Foundになくてはならない、マドレンのシャンデリアが新入荷してきました!
今回はミニシリーズも登場です。
(昨年の展示会で大好評だったのですが、なかなかミニカップを見つけることが出来ず<マドレン談>、やっとこさのお目見えです。)
b0159549_1620267.jpg


b0159549_1624032.jpg

こちらはミニ6カップ
あわい色合いがステキ!

b0159549_16251457.jpg

そして、お待ちかねの4カップクリアシャンデリアも入荷しましたよ~!
by foundltd | 2010-06-06 16:26 | New Items
のぞいてみると・・・。
おもむきのあるドールハウス。
こちらも今回入荷のもの
b0159549_16273027.jpg


よくよくのぞいてみると・・・。
b0159549_16283464.jpg

マリア様が!
by foundltd | 2010-06-04 16:29 | New Items
トップ | ログイン