<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Yakumo Makrket GW Special
今年のGWも'Yakumo Market Special'を開催しますよ。

今回はフランスのマルシェを再現!ということで野菜、果物、パン、ワインなどなどが店頭に並びます。
b0159549_1653135.jpg

こーんな感じで・・・。(Chair Fairで大好評だったので、家具メンテナンス・スタッフ岩下さんに書いてもらいました)

出店者の方々はヒルズとか、国連大学前などで、展開されているmarche japonに参加されています。
食に対して、真剣に、楽しく考えてらっしゃる方たちで、お会いしているだけで、刺激になります。

試食&飲(主催者の特権ですねえ)したのですが、野菜もワインも京野菜でつくられたジャムもどれもこれも、おいし~い!!!
いっぽ(息子 弱冠2.5歳)普段あまり食べないほうれん草を’甘い’と言いながら、もりもり食べていました。子供の方が敏感なのかもしれませんね。

また、Foundセレクトの植物や、アンティークファブリックを使用したクッション、ティディーベアなども出ま~す。

もちろんお食事も出来ますよ。(KASUKE山荘さん2-3日、ボブ東京さん4-5日)

お楽しみに~♪
by foundltd | 2010-04-24 16:15 | News & Information
ドア&フェンスが入荷しました!
フランス&ベルギーより、ドア&フェンス、シャッターがまたまた入荷しました。
詳しくはこちらを

http://www.foundltd.com/products/
by foundltd | 2010-04-15 12:18 | New Items
三者三様
ただのエナメルランプではございません。
ポールの長さがそれぞれ異なります。
1つだけではなく、こんな風に並べてみると面白いかもしれませんね。
b0159549_1359369.jpg

by foundltd | 2010-04-13 14:03 | New Items
寒暖の差に負けず
ご無沙汰しております。
なかなか暖かくならないなあと思ったら、今日はなんと22度!
半袖のお客様もちらほらいるくらい。
また明日は寒くなるとのこと、皆様風邪をひかないように~!

Foundは寒暖の差にも負けじと、お店の模様替えをせっせとやっていますよ。

b0159549_18454346.jpg

こんなゲートが入荷したり・・。

b0159549_18472838.jpg

メタルのファイリングキャビネットや・・・。

b0159549_184888.jpg

なんと、教会でお祈りしていた(膝まついて?)台なども登場です。
by foundltd | 2010-04-11 18:49 | New Items
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧