<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
花冷えの日々
毎日寒い…何なんでしょう、この寒さは!?
寒さ対策のヒートテックもハイソックスも、未だ止められない。
(恥ずかしながら、結構着込んでます。笑)

でも確実に桜は花を咲かせ続けています。
今朝スーパーに行きがてら撮ってみました。
b0159549_158426.jpg

お花見には行かれましたか?
by foundltd | 2010-03-31 15:11 | staff column
またまたドア&フェンスが大量入荷です。
前回に引き続き、ドア&フェンスが大量入荷したので、早速、カメラマンの中川君(嵐の翔君似です☺)に写真を撮ってもらいました。
b0159549_1561393.jpg


近々Webのproductsのページで紹介する予定です。
お楽しみに!
by foundltd | 2010-03-19 15:08 | New Items
春めいて 
春を感じさせるファブリックチェアをご紹介します。
b0159549_17262812.jpg

こちらは、やはり(?!)ナポレオンⅢ世時代のフレームに50年代のデッドストックのファブリックを貼りました。
b0159549_1727551.jpg

by foundltd | 2010-03-12 17:28 | New Items
Door & Shutterが大量入荷!
Foundのお客様に好評のDoor & Shutterやフェンス。
よりわかりやすくご紹介するために、Productsのページに大量入荷しました!

http://www.foundltd.com/products/

これからも商品入荷ごとにアップしていく予定です。(がんばりまーす!)

是非ご覧ください。
by foundltd | 2010-03-09 15:31 | News & Information
春のようですよ♪
去年もこの時期に書いたかもしれませんが…笑
我が家の前の空き地にも桜が咲き始めました。
一番早く咲く桜はもう既に散ってしまったけれど、その次の桜たちが続々と。
今現在4~5本といったところでしょうか。

ここの空き地は区所有の物なのですが、違うタイプの桜が多数植えられていて、
長い期間桜を楽しむ事が出来るのです。
近くに住む者としてはとても有難い。

という事で、雨の日曜日の桜を是非!
b0159549_1143325.jpg

by foundltd | 2010-03-07 11:46 | staff column
春かな?!!!
今日はとっても気持良い日ですね。
いつもスタッフのえりちゃんばかりに庭の水やりをお願いしているのですが(トほほほ・・)、木々の様子を見つつ庭のメンテナンスを少し。そうしたら・・・。
b0159549_132394.jpg

なんとクリマチスに蕾が!!
冬近くなり、つるが伸びなくなって、今まで眠っていたかのようだったのに、ひそかに成長していたのですね。(まるでいっぽのよう♡と思ってしまいました)

b0159549_1393077.jpg

明日からまた寒くなるとか聞いていますが、春は確実に近づいていますね。
by foundltd | 2010-03-05 13:08 | staff column
芝生と馬とアームチェアーと…
好評開催中のフェア。
商品の充実度はもちろんですが、今回は店内が楽しい事に!!
b0159549_11173165.jpg

一見の価値ありです♪
by foundltd | 2010-03-01 11:20 | New Items
まだまだ続きます!
昨日、一昨日と雨の中、たくさんの方にTable & Chair Fairに来て頂きありがとうございました!
まだまだ続きますので、是非お早めにきてください。
b0159549_10373070.jpg


b0159549_10382351.jpg

by foundltd | 2010-03-01 10:38 | News & Information
トップ | ログイン