<   2010年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Table & Chair Fair
さあいよいよ明日(2/27)から、Table&Chair Fairの始まりです~!

ちらっと、現場写真をお見せします。
b0159549_2065714.jpg


かなり充実した内容になってますので、ぜひ足を運んでくださいね。
by foundltd | 2010-02-26 20:08 | News & Information
Green
生活空間にはやはりグリーンって大切ですよね。
Foundもただ家具や雑貨を陳列するだけでは、何かものさびしい感が残ります。
そこで、グリーンを置くことによって、家具達がより生き生きしてきます。
b0159549_16391099.jpg

どうしてでしょうね?
b0159549_1640366.jpg

やはり家具も生き物で、グリーンとともに呼吸をはじめるのかしら??
b0159549_16405812.jpg

現在Foundはたくさんの植物とともに新入荷の家具が息をしはじめました!
ときどきお客様のご要望でお売りすることもありまーす。
b0159549_16422364.jpg

by foundltd | 2010-02-21 16:42 | staff column
レイアウト変更!
商品が入荷したら、いつもの通り、即レイアウト変更~!!
b0159549_15403572.jpg

今回もフランスから、たくさん届きました。
b0159549_15424474.jpg

by foundltd | 2010-02-20 15:43 | New Items
新入荷しました!
フランス、ベルギー、イギリスより商品が新入荷しました!
b0159549_15194245.jpg

テーブル&チェアのみではありません。
b0159549_15204847.jpg

是非お店にいらしてくださーい!
by foundltd | 2010-02-18 15:21 | New Items
Table & Chair Fair

そうなんです(?!)

2月27日(土)~3月7日(火)まで、多種多様なテーブルとチェアがフランス、ベルギー、イギリスからドーンと入荷するのです!!

b0159549_16464393.jpg

それで、このはがきのイラストを倉庫スタッフの岩下さんに書いてもらいました!
なかなか雰囲気あるでしょ。

2月下旬には他の家具も入荷しますので、お楽しみに♡
by foundltd | 2010-02-12 16:49 | News & Information
雪景色
時間の経過と共に、我が家から見る景色にも変化が。
思わず1枚。
b0159549_910194.jpg

by foundltd | 2010-02-02 09:11 | staff column
雪!
天気予報通り、雪が!
とはいっても、雪国育ちとしては何の感動も無く、むしろウンザリ感が・・・。

雪といえば、これを見た時にはちょっと雪を連想したのです。
今入荷中のタイル。
b0159549_2145414.jpg

どうです?!
見えません?!
by foundltd | 2010-02-01 21:06 | New Items
うーんMarverous!
春~よ来い!ということで、
アイアンのガーデンアームチェアにヴィンテージのファブリックでクッションをつくってもらいました。
b0159549_1984178.jpg

うーん、テラスでビールが飲みたい!!(いつもこんな話ですが・・・)
もちろんお家の中でもOK!
b0159549_19103142.jpg

座り心地も抜群です。
by foundltd | 2010-02-01 19:11 | New Items
トップ | ログイン