<   2009年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Just arrive!
マドレンがイギリスより到着!
b0159549_1724932.jpg

飾り付けも着々と進んでいます。
b0159549_1725567.jpg

お花屋さんも加わって!
b0159549_17265483.jpg

今までとは一味違うFoundの世界が出来上がりました!
b0159549_1726146.jpg
明日から展示会!
是非いらして下さいね。
by foundltd | 2009-10-29 17:29 | News & Information
新登場!
秋バージョン(?!)のファブリックチェアが続々登場です。
b0159549_12415537.jpg


こんな大人カワイイソファはいかが?
b0159549_12424981.jpg


フレームは例のナポレオンIII時代(1880年)のもの
b0159549_12442730.jpg

b0159549_1245473.jpg


シックなチェアも出揃いました!
b0159549_12461796.jpg

b0159549_12465079.jpg

by foundltd | 2009-10-25 12:47 | New Items
三者三様
Madeleineのシャンデリアの展示会が迫ってまいりました!
もうすぐ彼女も来日です。
個人的にもとても楽しみ♪
生きた英語を学ばねば!とも思っています。笑

シャンデリアの顔とも言ううべきグラス。
(私が勝手に思っているのですが…)
逆さに吊るそうという考えにも感心するのですが、
グラス自体の可愛さにも感心です。
微妙な違いがまた心をくすぐるのです。
b0159549_15415890.jpg
b0159549_15421522.jpg
b0159549_15423254.jpg
b0159549_15425170.jpg
b0159549_1543618.jpg


今後到着予定の新作も実に楽しみです。
by foundltd | 2009-10-19 15:55 | New Items
Foundの秋
巷の紅葉度合はわかりませんが、Foundでは紅葉が始まっています。

b0159549_12402731.jpg

どんどん赤くなっていきます。
b0159549_1241076.jpg

柿の一種らしいです。
食べられるかどうかは定かではありませんが、
日々色付いています。
b0159549_12411891.jpg

紅葉ではないけれど、オリーブも熟してきています。

今日も秋晴れ。
気持ちいい!
by foundltd | 2009-10-18 12:48 | staff column
すっかり秋です。
b0159549_17154151.jpg

空気が澄んでいるからか、夕暮れ時の空の色の変化がとても綺麗。
つい空を見上げてしまいます。

さてFoundの秋のイベント。
HP上ではお知らせしていましたが、今日やっと皆様のお手元に届くよう発送いたしました。
風邪やらインフルエンザやら流行っておりますが、
お時間のある方は是非!
お待ちしております。
by foundltd | 2009-10-16 17:27 | staff column
しっとりと
秋晴れの今日は本当お出かけ日和ですね!
Foundのお庭もこんなにしっとりしてきました。
b0159549_1545494.jpg

こんな日はお庭でちょっと冷えたワインをぐびり、ぐびり(?)
店主をはじめとして、そんなお酒好きの私達の要望により(?!)、Foundが11月の3日間だけ、なんとWine barに変身します!(11月1日~3日17:00~22:00(LO))
是非遊びに来て下さい。
http://www.foundltd.com/news/
by foundltd | 2009-10-12 15:09 | News & Information
おめでとう!!
昨日は我らが今井先生とのぶこサンのウェディングパーティーでした!
最高の秋晴れのもと、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

古民家を借り、自分達でおもてなしをするという、二人らしい和やかな空間。
こういうのは初めてでしたが、全然ありですね~。
さすが、今井先生。笑
実に楽しかったです。
Foundの看板息子いっぽ氏も古民家を満喫。
b0159549_19451862.jpg


私達は早めの時間に行ったので写真上は人もまばらですが、
この後室内はゲストでいっぱい、庭では七輪で焼き物などをして楽しんでいましたよ。
夜はさぞ盛り上がった事でしょう♪
b0159549_19503722.jpg
b0159549_19515110.jpg


有無を言わさず二人の姿を載せちゃいます!
本当におめでとう!
b0159549_19545588.jpg

by foundltd | 2009-10-05 20:02 | staff column
実りの秋!
こんにちは
今日から10月!秋真っ盛りですね。
以前ご紹介した、Foundのお庭のオリーブも、"実りの秋"真っ最中です。
b0159549_15234918.jpg

ひとーつ、ふたーつ・・・・・・30、31・・・・・45まだまだありそうです。
大漁(?)、大猟(?)です!
これを塩漬けにして、うーん私はワインの秋といきますか(いつもですが・・・)
by foundltd | 2009-10-01 15:28 | News & Information
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧