<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧
休んでいます。
買い付けの為、お店が休み→私も休み→倉庫の今井先生は仕事、
という図式になっているFound。
今井先生、すみません、お疲れ様です。笑

今回はオーナー達が暮らしていたロンドンにも行くとの事。
今自宅で陶芸をしながら思いを馳せていたら、ふとコレが目に付いた。
ロンドンのマーケットで購入した焼き物の人形。
確か有名な妖精なのだが(すっかり名前を失念)、この顔にこのポーズ。
なんとも愛嬌があって可愛らしい♪
こういうクスッと笑える物に弱い私でした。
あ~マーケット行きたいなあ~

せっかくなので、4方向からお見せします!
b0159549_1745751.jpg
b0159549_1752292.jpg
b0159549_1754455.jpg
b0159549_176511.jpg

by foundltd | 2009-08-31 17:08 | staff column
続々と・・・
またもや、大山作品入荷です!
このガーデンベンチ、すっきりと品があり、かなり素敵です。
アイアンのイメージを覆すかもしれません。
座り心地に関しては言うまでもありません。
(って、写真が微妙ですよね…すみません。)
b0159549_13484019.jpg

ファブリックはベージュ色。
b0159549_13491173.jpg

b0159549_13494290.jpg

by foundltd | 2009-08-23 13:53 | New Items
入荷!
人気のファブリックチェア、また入荷しました!
職人大山さんの仕事によるこれらのチェア達は、本当に座り心地が良い!
店内にある大山作品の数々、是非皆さんにも座り比べてほしいものです。

昨日の入荷分。
b0159549_12141681.jpg
b0159549_1214353.jpg
b0159549_12144963.jpg
b0159549_12151568.jpg

by foundltd | 2009-08-21 12:18 | New Items
がんばるぞー 
夏休みも明けました。
なんとなく、暑さも和らいできた感じですね。

お店も来るべき秋に向けて(?!)模様替え。
b0159549_17234750.jpg
b0159549_17243530.jpg

b0159549_1917319.jpg

真黒になった私達(とくにえりちゃん)、またお店がんばるぞー!
b0159549_17263125.jpg

by foundltd | 2009-08-19 17:27 | News & Information
夏休み~♪
勝手ながら、本日(8月12日(水))から16日(日)を夏季休暇とさせて頂きます。
尚、17日(月)の週の19日(水)は通常営業いたします。

皆さん 良い夏休みを!!
by foundltd | 2009-08-12 14:42 | News & Information
テーブル、テーブル、テーブル!
今回入荷したテーブルはこんな感じ。

素材の(オークです)存在を生かした、ちょっと乾いた感じのフランスものや(エクステンションできます!)
b0159549_15171215.jpg

これまた乾いた感じの、イギリスもの。(半円にしたり、両側をたたんで、小さくもなります)
b0159549_1518578.jpg


100年以上前のちょっと大人なフランスもの。(引出が両脇についています)
b0159549_15192535.jpg


シックでシンプルなものまで、
b0159549_15215799.jpg

まだまだ色々ありまーす。
by foundltd | 2009-08-07 15:26 | News & Information
男の友情!
GWのマーケットにも参加してくれた"ボブ東京"http://bob-tokyo.com/のご子息・"えいと"くんとは"いっぽ"と保育園も一緒♡
親子ともども、公私ともに仲良くしてもらってます。
ある日曜日、ポニーに乗りに行った二人なのですが、"えいと"くんは乗れて、残念ながら、"いっぽ"は怖がって乗れませんでした。それが原因か、いきなり路上に座り込んでしまった"いっぽ"。それを見かねた"えいと"くん。駆け寄って、何やら二人で話をしたと思ったら、"いっぽ"がいきなり’がばっ’と。長ーい間、抱き合ってました!!(笑)
b0159549_12403128.jpg

(左"えいと"くん)
by foundltd | 2009-08-07 12:41 | News & Information
充電完了!
火曜日は亡霊のごとく、ほんとにぼんやりとしていた私ですが、
定休日の昨日は焼肉をたらふく食らい、もちろんビールもたらふく飲み(笑)
そりゃもう元気いっぱいですっ!!
お盆休みまでがんばりますよー!!
b0159549_11592171.jpg

裏庭のブルーベリーも元気♪
by foundltd | 2009-08-06 12:02 | staff column
God Hand!
イベントも終わり、感謝と、満足感とすがすがしい気持にはなりつつも、身体(からだ)はちょっとヒィーヒィーいってます。
そんなとき我々Foundスタッフがお世話になっているのが、この手!
b0159549_10371721.jpg

ではなくて、この手!!
b0159549_10385822.jpg

都立大学駅前近くにある「八雲整骨院」の先生のGod Handです。(いつもありがとうございま~す)
先生は種子島にウミガメの産卵を見に行ったり、タヒチでクジラと泳いだりと冒険家でもあるのです。
八雲整骨院 03-3718-3178 木休(保険診療)
by foundltd | 2009-08-04 10:44 | News & Information
ありがとうございました!
おかげさまで、ビアガーデン&ワインバー+八雲マーケットスペシャルは大盛況に終わりました!!
Food&飲み物とも完売でした♡
どうもありがとうございました~!
参加ゲストの方、お疲れ様でした。
b0159549_10232343.jpg

b0159549_10241751.jpg

b0159549_10453799.jpg

今度は秋のワインバーかな??
by foundltd | 2009-08-04 10:25 | News & Information
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧