<   2009年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧
予行練習??
ガーデンにライトも灯りました。
スタッフの特権!!
ビアガーデン&ワインバーの予行練習です。
b0159549_21303390.jpg

うーん!時間を忘れてしまいそうです。
b0159549_21314799.jpg

いっぽもおおはしゃぎ!!
by foundltd | 2009-07-30 21:32 | News & Information
ガーデン完成!
ガーデナーの山梨益美さんと類くんの指導のもと、プラントの買出し。
そして、灼熱の太陽のもと改装開始!!
b0159549_10483379.jpg

思い描いていたような、ちょっと大人の裏庭が完成しました。
お二人ともありがとうございました~♡
b0159549_10523598.jpg

ワイン片手で過ごす夏の夜が楽しみです。
皆さーん!今週末(8月1日&2日)是非いらして下さいね。
by foundltd | 2009-07-30 10:55 | News & Information
撮影
新入荷後の店内と商品を撮ってもらうべく、友人のカメラマンに撮影に来てもらいました。
人物撮りが本来の仕事だけれど、物撮りもさすが!
そんな彼の勇姿を。
b0159549_10432747.jpg

顔を出してもいいという事だったので出しちゃいます。笑
いぇーい♪
b0159549_10552020.jpg


近いうちHP上にアップされると思いますので、皆さん期待しててください!
by foundltd | 2009-07-28 11:01 | staff column
注目の的
こんにちは。
オウムです。
b0159549_1241178.jpg

僕の家はこれだよ。
b0159549_127783.jpg

今度見に来てね。
by foundltd | 2009-07-27 12:08 | New Items
続・頼りにしてます!
家具の新入荷に伴い、いろんな人に助けてもらっています。
ソファや椅子の張替えをしていただいている、大山さん。
仕事ぶりがまさしく職人!
b0159549_1495981.jpg


先生や親方など異名を持つ男、田渕。
開店当時からいろいろ手伝ってくれています。
b0159549_14162689.jpg


改めて、いつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
by foundltd | 2009-07-25 14:18 | staff column
そびえ立つ物
ど~ん!
b0159549_912240.jpg

入荷時は緑色の汚れがびっしりだったのですが、昨日やっとクリーニング。
白さが映えるようになりました。
前出のキャビネットの横で存在を示しています。

トップ部分。
b0159549_95080.jpg

こちら入り口。
b0159549_952059.jpg


この他の鳥かごも面白い物がありますよ。
是非店頭で!
by foundltd | 2009-07-24 09:13 | New Items
圧巻です!
今回入荷した数ある商品で、ひときわ目立つ(個人的に)のがこれ!
b0159549_1024454.jpg

スウェーデンのキャビネット&ドローワーズ。
こんなキャビネットがお部屋にあったら、お姫さま気分になれそう!
b0159549_10582618.jpg

b0159549_10585735.jpg

ちょっとした細工や、金具にもこだわりがみえます。
b0159549_10595097.jpg

こちらはドローワーズの部分。
by foundltd | 2009-07-23 11:00 | New Items
ディスプレイ完成!
荷物が到着して、えっちらほっちら、いつもの大幅ディスプレイ変更です。
b0159549_1536591.jpg

いままでより、ちょっと大人なFoundワールド(?)が出来上がりました!
b0159549_15293194.jpg

b0159549_15301026.jpg

b0159549_1531495.jpg

是非ご来店あれ。
by foundltd | 2009-07-20 15:36 | New Items
荷物到着!
18日(土)夜、いつもの倍の荷物を積んだトラックがお店に。
ドアを開けると家具が満載!
日頃お世話になってる大作運輸さんのスタッフ4名で、さくさくっと運んでもらいました。
さすが、プロ!
b0159549_9573570.jpg

テラスにどんどん積み上げられていきます。
b0159549_1002136.jpg


レイアウト変更後の店内の様子はまた後ほど。
かなりのグレード感です!
by foundltd | 2009-07-20 10:03 | staff column
夏です!
昨日に続き、今日も暑い!
セミまで鳴いています。
もうすぐ梅雨明けなのでしょうか?!

大人の裏庭計画…どんな風になるのか、私自身もとても楽しみ。
最近はお店の中のグリーンもちょっとシックです♪
b0159549_1619792.jpg

by foundltd | 2009-07-14 16:20 | staff column
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd