<   2009年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧
好評につき・・・
今回も入荷しました!
オークのエクステンションテーブル。
以前、フィガロの表紙で使っていただき好評だったもの。
多分ブログにも書いていたかも…。
Foundの倉庫部隊(?!)が丁寧に仕上げてくれました。
b0159549_1633959.jpg


ここまで大きく!
b0159549_166298.jpg


多少デコラティブではあるけれど、木の自然さが際立って嫌味にはなりません。
ほんと綺麗なデザインです。
b0159549_1681583.jpg
b0159549_1683570.jpg
b0159549_1685019.jpg

言っておきますが、早い者勝ちです!!
by foundltd | 2009-05-29 16:12 | New Items
超大物!!
これなんだか分かりますか?
b0159549_16113073.jpg

あしはこんな感じで繋がって・・・
b0159549_16131553.jpg

高さが調整できて・・・これで分かった人はなかなかです!
b0159549_16145132.jpg

なーんと平行棒なのです。そう、オリンピックの体操で時々みかける・・・
b0159549_16254220.jpg
b0159549_16182561.jpg

(なぜか肝心の写真が小さくてすみません!実物みに来て下さい)
こんなアバンギャルドな商品をコートレールなどに使いこなしてもらいたいなあ(勝手なひとりごと・・・)
by foundltd | 2009-05-28 16:26 | New Items
大物?!
家具屋専門店(?!)にリニューアルしてから、気づくと大物商品が多く登場する様になりました。
ドアもその1つ。
b0159549_15482219.jpg

店舗で使われるだけでなく、最近ではお家の玄関ドアとしても活躍しています。
b0159549_15432456.jpg

こんな門があったら素敵ですね。
b0159549_15463839.jpg

こちらはドアではなく、シャッター付きの窓です。
b0159549_15473095.jpg

こんな重厚なドアがつけられるお家に憧れます。(ちなみに2枚セットです)
b0159549_15503192.jpg

by foundltd | 2009-05-26 15:45 | New Items
タイプは様々・・・
こんなカラッと晴れた日にする事と言えば洗濯ですが、Foundも同じ。
コンテナで届いた商品をクリーニング。
洗える物はじゃぶじゃぶ洗ってしまいます。
今日はバードケージ!
b0159549_14155075.jpg

細かいパーツは外しているけれど、二階建て三部屋仕様。
一人(一羽)暮らしには十分な広さ。笑
b0159549_1419720.jpg


ワンルームタイプはこちら。
b0159549_14201878.jpg

シンプルで可愛い。
サイドの入口がガラスになっています。
b0159549_14211349.jpg



そしてなんといっても、今回のおススメはこちら!
b0159549_1423847.jpg

映画などでよく見るタイプ。
私自身、実際に眼にするのは初めて。
貴重な体験です。
b0159549_14253956.jpg


鳥を飼うのにはもちろんですが、グリーンを入れたりしてディスプレイに使うと良さそうですね♪
是非、実物をご覧になってみてください。
お待ちしております。
by foundltd | 2009-05-25 14:34 | New Items
実はもう…
以前かいたアームチェアーに引き続き
「実はもう売れてしまってるんですシリーズ」なんですが…
b0159549_22342765.jpg

こちらのテーブル、あんまりかっこいいのでちょこっとご紹介。
こちらはメタルのベースに古材でつくった天板をとりつけてテーブルに仕立てたものなんですが
足の部分のつくりが個性的でなんともいえずかっこいい!!

もともとはこのベース、天板のかわりにこの引き出しがちょこんと乗っており、かなりの不思議っぷりでした 何に使ってたんだろう…??
b0159549_22351443.jpg

ちなみにこちらのテーブルは、浅草のとある靴のメーカーさんのショールームへと旅立っていったのでした。。
こんな感じで、Foundではお客様のご要望に応じたオリジナル・リサイクル(?)家具も創作・提案していま~す。
by foundltd | 2009-05-24 22:36 | メンテナンス
Web更新~!
商品も新入荷して、お店の雰囲気もがらっと変わったので、知り合いのカメラマンに撮影してもらいました。
b0159549_18312736.jpg

さすが、プロの写真は違いますね。
やっと皆さんにレイアウト変更したお店の様子を分かってもらえそうな・・・。
b0159549_18335294.jpg

近々、Websiteの写真も更新する予定です。
Productのページもリニューアルするぞー!
b0159549_18404731.jpg

by foundltd | 2009-05-24 18:43 | News & Information
いつもお世話になっております。
今日はとある雑誌の取材&撮影。
こうして取り上げて頂くのは、本当に有難い事です。

カメラマンの方の勇姿!
b0159549_19445385.jpg


雅姫さんがよく行くインテリアショップ、という内容で、もちろんモデルは雅姫さん!
(ブログへの登場、ありがとうございます!)
b0159549_19513575.jpg

みつめあってますね~♪

b0159549_19545099.jpg

モグラちゃんもしっかりお仕事してましたよ♪
えらい!
by foundltd | 2009-05-22 19:56 | staff column
見た目が大事?!
テラスのミラー前にディスプレイしているフレーム達。
いい雰囲気です。
b0159549_177193.jpg

オーナー曰く、有名な画家が自分の作風に合うよう白くペイントし、コレクトしていたものが放出されたらしい、と。
どんな画が入れられてあったのでしょうか…興味深い。
b0159549_1722663.jpg

これは名前?!
b0159549_17315692.jpg

by foundltd | 2009-05-21 17:33 | New Items
キャビネット キャビネット!
フランス製、ちょっと小粋なキャビネットたち
b0159549_16553279.jpg

小ぶりなサイズが使いやすそう
b0159549_16574181.jpg

こちらは100年以上前のもの
b0159549_1701081.jpg

by foundltd | 2009-05-19 17:01 | New Items
シャンデリアも・・・
続々登場のシャンデリアです。
b0159549_17423546.jpg

b0159549_1748219.jpg

b0159549_17432484.jpg

明かりが変わるとお部屋の雰囲気もぐっと変わりますよね!
b0159549_17443586.jpg

ご存じ!?!マドリエーヌのカップシャンデリアも到着です。(写真が下手ですみません!)
b0159549_17454081.jpg

まだまだあります!ぜひお店にいらしてくださーい!
by foundltd | 2009-05-17 17:49 | New Items
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧