<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
オークのテーブル
いまfoundで人気なのがこのフランスのオークのテーブルです
b0159549_17524337.jpg

両側にエクステンションが収納されているので拡げるとかなりのサイズになります
パーツがばらせるので持ち運びも簡単。
女の人にも扱いやすいと思います
b0159549_1875771.jpg

とてもシンプルな仕組みなんですがすごく合理的につくられてるな~という感じがします
時代の流れのなかですこしづつ磨かれていって完成されたカタチなのかもしれませんね

ナチュラルですこし上品な素材感がなんともいえずいいですね!
クセのない色なのでいろんなイスや小物にあわせても面白そうです
いろんな使い方が楽しめそうなテーブルです
by foundltd | 2008-08-30 18:00 | メンテナンス
新商品ぞくぞくと入荷中!
先日とどいたコンテナの商品がfound店内にぞくぞくと入荷中です!

b0159549_187946.jpg

今までとまたちがったレイアウトでみなさんをお出迎えします
b0159549_1872368.jpg

b0159549_1813841.jpg


どうぞお店にいらしてください!
by foundltd | 2008-08-24 18:05 | News & Information
ビアガーデン、おかげさまで大盛況におわりました!
先週末に行ったビアガーデン、おかげさまで大盛況に終わりました!お越し頂いたみなさん、ありがとうございました。

b0159549_17351439.jpg

b0159549_10463411.jpg

by foundltd | 2008-08-15 10:48 | News & Information
アンティーク家具&雑貨到着
おまたせしました。

ヨーロッパ(イギリス、フランス、ベルギー、オランダ)よりアンティーク家具、雑貨が到着しました!!

今回も選りすぐりのものばかり、色々な種類の椅子や小物も充実しています。

是非お店にいらしてください。
詳しくはこちら
b0159549_9544547.jpg

b0159549_956238.jpg


今週末(8/9(土)-10(日))は2日間限りのビアガーデンも開催します。
タパスとビールとアンティークとで楽しい夏休みを!

→ 詳しくはこちら
by foundltd | 2008-08-08 09:59 | News & Information
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧