カテゴリ:g{i}ven.( 4 )
マーケット、マーケット!
10月に引き続き、今週末 g{i}ven.でマーケットを開催します。

b0159549_1525131.jpg



Date 11月12日(土)&13日(日)11:00〜
Place g{i}ven.店頭
www.given.co.jp

今回はイギリス製ハンドメイドのニットやライトなどなどが出ますよ〜。


そして、長らくお待たせしている FoundのOnline storeもいよいよオープンとなります。
もう少しお待ちください!!!!!!
by foundltd | 2011-11-10 15:29 | g{i}ven.
商品のご紹介
g{i}ven.で今回新入荷した商品の紹介をいくつかしますね。

こちら フランス製 蓋付の陶器のBoxです。



このままオブジェとして置いとくだけで、絵になります。




もちろん、小物入れとしても、活用してくださいね。



詳細&ご購入はこちらから




フランス製 陶器のオブジェ。

なんともグリーンとマッチします。



壁にうつる天使の影も幻想的!

なによりその澄んだ瞳と柔らかな表情に心が洗われます



詳細などは こちらへ






1930年代のカードホルダー。
こんな感じで好きなポストカードをはさんでも良いし・・・。



薄めの本や、写真集なんかもディスプレイ出来ます。



何より、その指先の美しさにうっとり。

詳しくはこちらへ
by foundltd | 2011-10-16 13:38 | g{i}ven.
オンラインストア 始めました!
お待たせ致しました!

g{i}ven.にてオンラインストアを始めました。
これから、どしどしこちらの商品も入荷していくようにしますね。

また、ブログにて、お店の新入荷情報などなどお知らせしますので、ぜひお見逃しなく!

https://www.given.co.jp/
by foundltd | 2011-05-27 18:02 | g{i}ven.
もうすぐです!!
皆さんにg{i}venのWebサイトはあのままなのですかあ?

www.given.co.jp
オンラインショップは??との問い合わせを頂いています。
(現在のところ、ブログもFoundからの発信になってしまっていますし・・・)

もうすぐ、オンラインショップのサイトとともに、g{i}ven.の動くサイトがお目見えします。

お待たせして、ごめんなさい!!もう少々お待ちくださ~い!

PS:5月10日(火)にフランスよりアンティーク雑貨がg{i}ven.に届きました。
一度いらしていただいた方も、そうでない方も、ぜひ足を運んでくださいね。

b0159549_1844085.jpg

by foundltd | 2011-05-12 18:44 | g{i}ven.
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd