カテゴリ:未分類( 2 )
みどりみどり。
こんにちは。
今日はとても良い天気!
元気が出ます!

私の他にも元気なのが、この植物達。
Foundでは様々な物を使って植物を見せる提案をしているのですが、
何より植物が生き生きとしています。
b0159549_13111779.jpg
b0159549_13113430.jpg
b0159549_13115443.jpg
b0159549_13122098.jpg
b0159549_13123685.jpg

太陽ってありがたいっ!
by foundltd | 2009-01-08 13:13
メリークリスマス♪
クリスマスの今日、皆さんいかがお過ごしですか?
私はこの通り、お店で留守番をしながらブログを更新しています(笑)

Foundでも店内でツリーを飾り、ちょっとした小物を並べたりしています。
そんなシーンを幾つか…。
b0159549_188721.jpg

ツリーのてっぺんには、こんな愛くるしいちびっこサンタ。
b0159549_1893888.jpg

サンタのボーリング。
イブの前日、鍵の掛ったキャビネットから発見されました!
すごいタイミング!
b0159549_18112423.jpg
b0159549_18114644.jpg

かなり古い(多分80~90年前くらいの物)カード。
色合いもデザインもかなり素敵です。
今日も女性のお客様がご購入されました。
とってもおススメですよ。

とまあ、こんな感じですが明日には撤収です・・・。

それでは皆さん、楽しいクリスマスを♪
by foundltd | 2008-12-25 18:22
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd