g{i}ven が出来るまで その4
いよいよ、ヨーロッパアンティーク雑貨のお店"g{i}ven"(ギブン)が自由が丘に4月23日(土)にオープンします。

www.given.co.jp

たったひとつの贈り物が見つかるお店として、イギリス、フランス、ベルギーなどのヨーロッパのアンティーク雑貨のみを集めました。

たくさんの国、人の手や時間を超えて、それぞれにストーリーを持つ、たったひとつのもの。

”これだ!”というものを見つけた時に覚える強い結びつきのような感覚は、大切な人との関係にもどこか似ているような気がしませんか?!

大切な人に贈りたいものを見つけるとしたら、どこに行きますか?????
そんなときg{i}venを思い浮かべていただいたら、うれしいなという思いでこのお店を創っています


昨日最近のg{i}venの様子を見て頂いたと思いますが、実はこんなに完成に近づいております!!
ブログでの更新が行き届いてなくてごめんなさい!

おいおい、現在(いま)に至るまでの過程もご紹介しますね。
by foundltd | 2011-04-08 10:04 | Renovation
<< g{i}venが出来るまで その5 最近の様子 >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd