音楽♪
色々な要因によって、その場の雰囲気や、気分が変わることがありますよね。
音楽も大きなその1つ!アートセラピーでは音楽療法がある(そうです)くらい・・・。

最近、私たちはセール前の準備やレイアウト変更など、巻きでかなりキビキビかつ慎重に動かなければいけない時はKLEZMER MUSIC 「A MARRIAGE OF HEAVEN & EARTH」をかけます(特に3曲目)。いい感じで各々の作業がはかどります!

そしてほっこり癒しがほしい時は栗コーダーカルテット「アンソロジー」どれも今井君おすすめです。
音楽♪_b0159549_17585073.jpg


また、夏を涼しく過ごす方法でご紹介した東ドイツのピアニストHenning Schemiedtが新しいアルバムを出すそうです。(タイトル「Wolken」)
なんとこのブログを見て、レコードレーベルの方が新作CDを送ってきてくれたのです。(ありがとうございまーす♡)今回も研ぎ澄まされたピアノタッチに圧巻!ワインを飲みながら、ゆっくり自分の世界にはいれそうです。
http://www.flau.jp/releases/17.html

そして、このピアニストの初来日コンサートがあるそうです。(うーん楽しみ)1/9ドイツ文化センター(京都)1/23自由学園 明日館講堂(東京)
いっぽを預けて、行きたいなあ。(不良母です。)
by foundltd | 2009-12-04 18:22 | News & Information
<< 模様替え♡ ムギュ! >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd