番外編 鎌倉
倉庫部隊のイマイです
休みに鎌倉にいってきました

アジサイのシーズンということもあって、平日でもけっこうな人の出。
大通りにあふれかえる小学生&おばちゃん軍団から押し出されるように裏通りを散策すると、古民家を利用したカフェやお店がところどころにあるのを見かけました

古くて良いものを見ると仕事柄ワックスをかけたい衝動にかられるわけですが、そこはおさえつつ、いろいろとすてきなお店におじゃまさせていただきました

それぞれのお店が商品だけでなく自分たちのライフスタイルをうちだしている感じなんですよね
友達のうちに遊びに行くような面白さでした。
レゲエ率高し(笑)

しかしあこがれますね〜、古民家暮らし。。。
番外編 鎌倉_b0159549_222346.jpg

まだまだアジサイは見頃なようですよ
by foundltd | 2009-06-26 22:12 | staff column
<< 夏バージョン?! 野菜通信 >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd