暑ぢい!
お暑うございます!
ご存じの通り、アンティークは一点もの。
ご購入頂いたら、即、レイアウト変更です。
今日もこの暑さに負けじと、スペースチェンジ!
暑ぢい!_b0159549_17175744.jpg

いつもお世話になっているガラス屋さんにも奮闘してもらってます。
暑ぢい!_b0159549_17185323.jpg

ちょっと涼しげな空間が出来上がりました!
暑ぢい!_b0159549_17195211.jpg


*暑い夏を快適に過ごすには
 その1 HENNING SCHMIEDT の「KLAVIERRAUM」 をお聴きください。(今井君おススメです)辻井伸行くん(?)だけがピアニストじゃない。ドイツ出身の作曲家、編曲家、ピアニスト。妊娠中の妻が暑い夏を心地よく過ごせるように、との想いから作られた作品だそうです。うーん癒されます。
by foundltd | 2009-06-23 17:26 | News & Information
<< 野菜通信 気になります。 >>
トップ | ログイン

これはFoundのブログです。
by foundltd